
こんにちは!編集スタッフの大場です!
これまで"暮らしのインタビュー"で取材してきた全国のLIFE LABELの住人のみなさんの『暮らしの中の“FUN”』を紹介する連載企画!今回紹介するのは、兵庫県のK様ファミリーの“FUN”♪
ご主人の『好き』をめいっぱい詰め込んだK様邸。
そんなこだわり満載のzero-cubeで暮らすK様ファミリーの“FUN”は、『おうちでピクニック』♪
庭には青々とした芝生が敷かれていて、天気が良い日にはレジャーシートを敷いてピックニックをするというK様ファミリー。
「息子はまだ1歳なので、目が離せません。なので、自分の家でピクニックが出来るのは安心ですし、すごく楽しいです!」と奥さま。息子くんも裸足で楽しそうに芝生を走り回っていました♪
もうひとつの家族の憩いスペースであるウッドデッキは、なんと旦那さまがDIY!
「DIY好きなのも父親譲り。水遊びが出来るように屋外用の水栓もDIYしました。」と旦那さま。
家族で楽しめる空間がK様邸にはたくさんあって羨ましい限りです。
「この家に住んでいるとインテリア欲求が止まらないんです(笑)」と、まだまだやりたいことがたくさんあるK様ファミリー。これからさらに変化していくK様邸が楽しみです!
最後にLIFE LABELスタッフとの記念写真を1枚。
息子さんがとても可愛くて、私たちスタッフは終始メロメロでした(笑)
これからも、K様ファミリーらしい家づくりを楽しんでいってくださいね!
POPULAR CONTENTS 人気記事
-
2025.06.24
Pacific HOUSE(パシフィックハウス)でどんなふうに暮らしたい? アンケートに答えてオリジナルグッズをもらおう!
-
2025.05.30
“好き”のピースをコーディネートする、ファッション感覚の家づくり。
-
2025.06.17
小さな卓上に広がる世界。家づくりのサンプリング5選。
-
2023.12.11
古民家をセルフリノべ。未完成を楽しむ住処。
-
2025.03.31
Sunny Track Houseから始まる、サウナーグラドル園都のNICE LIFE!
-
2024.12.12
ミッドセンチュリーの時代に建てられた、アイクラー・ホームに憧れて。
ライフレーベル「私たちに
ついて もっと 知りたい…?そんなこと
言わずに 聞いてください…あきらめて
ハイって 答えましょうよ」